さくら。


今日のテーマは『長鋒で書く』

長鋒とは毛先の長い筆です。


まずは線の練習をして。

それを活かして『櫻』を書いてもらいました。



線が変わると、作品も変わりますね。


  


だるま市出展中


今日1日います。

公民館近くの蔵です。

匠手仕事展

の看板が目印



ぜひご覧ください。

  


だるま市に出します。


『芽吹き展〜モノトーンから色彩の世界』

2月11日

白河のだるま市に合わせて、
ゆう工房の林さんと

書と織り染めのコラボ展をします。


場所は公民館近く、玄豆屋さんの蔵で。


今年で3年目なんですが、今回はゆうさんとのコラボです。


ぜひ足をお運びくださいね。




  


共演。

こちらのブログは今年初でしたね〜。

今年もよろしくお願いします。

もう2月ですが…

さて。


郡山の不動産情報フリーペーパー『暮's』

『つむぐ』という代々受け継いでいくというコーナーに父と載せていただきました。



かっちょ良く写ってました。

婚活に役立つかな(笑)


ツーショットは多分、撮影の時に
『見つめ合ってください』
と言われ、
生まれて初めて見つめ合った後の照れ笑顔(笑)


ベニマルとかにあるので、見てくださいね。


  


Posted by tep-pei at 2010年02月01日20:00
Comments(0)