おかげ様でJIS+752A


毎日書道展、今年も入選しました



今年こそはダメだと思いましたが。


とりあえず良かった


  


ひと粒の夏 Tシャツ展


ぎゃらりーとお店ひと粒
にてTシャツ展が開催されています。


6人の作家たちが手づくりでTシャツをキャンバスに表現しています。

もちろんすべて一点モノ。

わたくしも10点ほど出しております

もちろんすべて購入できます。

ぜひご覧ください。


参加アーティスト

saaya
YOCO
tep-pei
mittsu
nao
Say
2010年6月17日〜7月27日

11:00〜18:00(土曜日13:00〜)
定休日 水曜日 10日 20日


会津若松市徒之町2ー15
0242ー85ー6658

http://ameblo.jp/hitotsubunowa/


  


お知らせ


ワールドカップが徐々に盛り上がりつつありますが。

フットボールをテーマにしたアート展が開催されます。

『BOA SORTE
ボアソルチ』
アートてフットボールの魅力で人々に幸運を!

於: ギャラリー&カフェblaurot

いわき市泉玉露5ー17ー20
0246ー84ー9100

20106.11〜7.11
10:00〜18:00(水曜日定休)


ー代表アーティストー
安藤栄作 石井誠 井上貴喜 植松知祐 沖晋吾 木村啓太 草野怜子 小峰力 小板橋弘 齋藤将 Sak 重田桂 清野浩二 坪井康宏 藤波洋平 増子哲平 向井敦子 望月康生


いつも素敵な作家さん達が展示しているギャラリーのブラウロートさんなんですが、

今回、声をかけていただきました。

嬉しいことです


一点だけ出させていただいてます。


他のアーティストさんたちの作品も楽しみ。

ぜひご覧ください!


  


ウェルカムボードふたつ。


明日、時を同じくして、二組の友人カップルが結婚式をします。


その二組からウェルカムボードを頼まれました


一つ目は、絵を入れて欲しいとのことで、ワイン好きの2人にちなんで、ワインを煮詰めて色をつけてみました。



もう一組は、ドリカムの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜私たちの未来予想図〜』を書いて欲しいとのことで、
詩を書きました。
ワインの色が結構綺麗だったので、こちらにも少し色を入れました。


二組ともお幸せにね


  


Posted by tep-pei at 2010年06月05日01:18作品
Comments(0)