共演。

こちらのブログは今年初でしたね〜。

今年もよろしくお願いします。

もう2月ですが…

さて。


郡山の不動産情報フリーペーパー『暮's』

『つむぐ』という代々受け継いでいくというコーナーに父と載せていただきました。



かっちょ良く写ってました。

婚活に役立つかな(笑)


ツーショットは多分、撮影の時に
『見つめ合ってください』
と言われ、
生まれて初めて見つめ合った後の照れ笑顔(笑)


ベニマルとかにあるので、見てくださいね。





Posted by tep-pei at 2010年02月01日20:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。