ロゴ書きました。

山形の庄内に住む友人、まどかさん。

彼女とは写真を通じて知り合ったんだけど、今、フォトサークルを作って精力的に活動しています。

その名も『nico-photography

ブログ:http://nico-photography.nu-d-ism.org/




「写真を撮るときって基本、
 笑う
 撮られる時も笑う

 笑うのって楽しいときだったりする

 写真って楽しい

 楽しくなかったら
 いい写真は撮れなかったりする
 
 写真って心が映る

 nico=笑顔

 にこっと笑う


 どうか、みなさんも写真を楽しんでください

 私たちと一緒に・・」(ブログより)




フィルムの製造が次々と打ち切られ、デジタルに変わっていく現在。


フィルムにこだわり活動しています。



彼女の写真は何回か見ているけど、雰囲気のある空気や匂いを撮るような作品。




そのサークルのロゴを書いてほしいと依頼があり、書かせていただきました。




写真の作品の雰囲気を壊してしまわないか、不安ですが^^;



nicoフォトの皆さん。

ありがとうございました。



写真展、見に行けたらいいな。

応援してます^^

  


Posted by tep-pei at 2009年07月14日23:06作品
Comments(2)